2017年10月20日金曜日

【とび森】アイテムもとめて、ニシヒガシ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1808日目

さて、今日も小ネタだけだけど、いろいろあるのでとっとと行きましょう。

まずは、昨日につづいてキャンプ場のお客さんのお相手から。



中にいたのは、コアラのキャンベラ。アネゴ系の女の子です。


え〜! っていうのが、キャンベラの口ぐせらしい。え〜。


ゲーム?

じゃ、やってみるかな。

ウラ!

当たったか。

オモテ。

え〜。

ごはん!?


ていうか、こんなのさじ加減じゃん。


そこまで必死にならなくても。


なに? マーサたん。

わたった。


おっ、ちょうどよかった。デパートでアイテム買おう。

と思ったら、もう閉店してた。早いよ。

もう閉まってます。


ヒャクパーの部屋に来てみたら

オリビアも来てた。この組み合わせ、ちょっと意外かも。


ウクレレ、弾けるの?


だよねえ。


あるあるー

買う買うー



しまった、しょうもない服だった。


どうしたジュリー。

いいけど。


らしいね。


届けたお礼にアイテムをくれるかと思ったけど、写真だった。まあいいけど。


あ、じゃあコレにしようかな。


ココナッツジュース、あげる。



マーサたんがくれたのは、きんみらいなシェルフ。飾っておくだけの家具だけど、オシャレだね。


そしてこれが、ハムジのしゃしん。

ハムジって、意外と博愛主義者なんだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿