2017年10月28日土曜日

【とび森】雨はもうイヤだ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1816日目

土日なのに、また雨。おまけに、また台風。いったいどうーなってんでしょ。お客さんぜんぜん来なくて、商売上がったりでげすよ。

さて。

金鉱石、見ーっけ。

そうだよ。

まいど。

みんな、こうやって鉱石をほしがるけど、買ったあとどうしてるんだろ。


きのう、おほしさまにお祈りした結果、ポストに届いたのは「クルーのモニター」。

空中に表示される表示画面は、オンオフ可能。


おや。偶然にも、デパートには「キャプテンのモニター」が入荷。


これか。

買っちゃえ。

買った。

キャプテンのモニターとクルーのモニター。両方そろっちゃった。


はい。

うーん、ムリかな。

 情熱的な恋は、自分一人で探してください。


ハムジの家にも行ってみた。

きつねのおねーさん案件発生。

買います。




ためしに、リサに見せてみたら……


ニセモノでした。ていうか、一目で見てわかれハムジ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿