2017年10月6日金曜日

【とび森】真夜中のミッドナイト in キャララ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1794日目

今日は、ひさしぶりの飲み会ですっかり遅くなってしまいました。アンド、今日は3DSにSDカードを入れ忘れて出かけてきてしまったため、とび森ができたのは家に帰ってから。そんなわけで、今回はてっぺん回ってからのキャララ村日記です。

月がキレイだにゃー。ちなみに、今夜の東京は大雨でした。


さすがに、みんなもう寝てますね。

おっ、ジュリーの家は電気がついてる。


と思ったら、立ったまま寝てました。カギかけないまま寝てるってわけで、キャララ村でなければそうとう不用心です。

起こさないでおいてやろう。風邪ひくなよ、ジュリー。



オリビア&ピティエのお姉さまコンビは、ふたりそろって散歩中。意外と夜更かしなんだな。

ホント?

明日、ちゃんと引き留めとかないとな。


ハムジおじさんも、まだ起きてた。年配のひとは、みんな寝るのも遅いのか。


しょうがないにゃあ。



夜中に、あんまりものを食べないほうがいいんだけどね。


カフェに寄ったら、カウンターにたぬきち。自分の店を閉めるのは早いのに、ずいぶん遅くにご来店です。


南の島にいるコトブキも、この店に来るのか。わざわざコーヒーを飲みにくるなんてヒマだなあ。


へえ。

ぼくも、たぬきちと似たような仕事をしてるので、ちょっと共感です。


たぬきち、コーヒーの砂糖を1コにしたくらいではダイエットにはならないぞ。




商店街のいろんなひとたちに、コーヒーを差し入れてくれるやさしいたぬきち。人望もありそう。

ぼくも、コーヒー飲んで寝よ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿