2017年10月3日火曜日

【とび森】いまからアタイんち来る? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1791日目

今日はお休み。天気も良かったのですが、ちょっと気温が高めだったので、出かけるのはやめにして家でゴロゴロ。一週間ぶりに、英気を養えました。こういう一日も悪くない。

さて。

お隣さんのヒャクパーに声をかけました。

それほどでもないですが。

じゃ、行こうかな。

うん。


まあ、歩いて一秒で着くんですが。


おジャマします。

ないこともない。


うーん。気に入ったものねえ。

このウクレレは?

そっか。


このTシャツは?

やっぱいいや。

よく考えたら、べつにほしくないわ。


うん。

サイコーじゃない?

フルーツ感はだいぶ薄れちゃったけど、これはこれでいいんじゃない?


ニコバンと? 仲いいよ。

ハムジも、ニコバンとは長いんだから仲良くしてください。


ブリキのふく?


モモチ、女の子にこの服はダメだ。ダメダメだ。


いつもは夜にプレイしてるけど、この時間もいいな。


明日はお月見かな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿