2017年10月17日火曜日

【とび森】これがイケてるおもてなし? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1805日目

今日はお休み。会社には行かなくていいんだ、と思って二度寝したら、つぎに起きたらなんと午後1時。あー、いっぱい寝ちゃったな。ま、いいか。あと、阪神負けちゃったみたい。ま、いいか。

さて。


たしかに、このフローズンマシーンを出品しているのはぼくですが、もともとはマーサたんからもらったモノ。さらに言うと、そもそもぼくがマーサたんにプレゼントしたモノです。買わなくていいよ。

ていうか、なぜまたコレをほしがる。


巾着袋の落とし物。これ、よく落ちてるなあ。


バンニコのだった。

そりゃそうだ。



片っ端から聞いて回っただけなので、ぼくに探偵の才能はありません。


モモチんちへ。

そうみたいだね。

今月は、月末のハロウィーンだけだな。


もう夜なんだけど。さすがにおなかペコペコでしょハムジ。


さくらんぼじゃお腹いっぱいにならないと思うけど。


はい、どうぞ。


ハリボテ?



これがハリボテの木。は〜りぼ〜て〜は〜りぼて〜♪

裏側はこんなカンジ。ちょ〜巨大なは〜りぼてっと♪


ん?


マーサたんが来ちゃった。


とくに変化のない暮らしです。

するのかしないのか、どっちだ。

いえいえ、なにもおかまいしませんで。


……おみやげ、なかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿