2017年10月14日土曜日

【とび森】ちっちゃいエモノ勝負の行方は? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1802日目

プロ野球のクライマックスシリーズがはじまりましたね。わが阪神タイガースは、幸先よくDeNAに一勝。でも、広島に勝って日本シリーズに出るのは至難のワザだろうなあ。まあ、最後まであきらめずにがんばってほしいです。

さて。

仕事が終わったのは夜の8時過ぎ。とうぜん、つり大会には参加できなかったけど、表彰式にはギリギリ間に合いました。






なんかみんな、ずいぶんちっちゃいエモノだなあ。お題がタナゴ限定だったのかな?


これで、よく満腹になったよなあ。



主役のまえに、まず参加者にならないとね。


ハムジの部屋に行ってみた。

それってたとえば、どしゃ降りの中を傘もささずに歩いてく、見たいな?


ニコバンも部屋にいた。

仲良くなれば、自然となれるよ。


土曜日だから、ひさしぶりにとたけけライブだ。

なんかやって。



とたけけが演奏してくれたのは、セニョールけけ。

ラテンで陽気な一曲です。ゲンキだしていこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿