2017年10月22日日曜日

【とび森】キャララ村の気がおけないナカマたち の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1810日目

今日は、台風のせいでやっぱりものすごい大雨。半日現場待機で、ずっとクルマの中だったんだけど、大きい雨粒がルーフに当たってバタバタと音を立てて、ちょっと怖いくらいでした。よりにもよって、こんな日に衆議院選挙なんてねえ。みなさんは、ちゃんと投票できましたか?

さて。

ナカーマ?


ジュリニコ?

ジョギングからは、いちばん遠いふたりだね。


なんすか。

なにがほしいの。

それはムリ。

これ以上、マーサたんの部屋によけいなものを増やすわけにはいかない。



どうぶつ村のぜんくんか。いろんな人が、キャララ村を見にきてくれてるんだな。


そうどすか。

いいよ。


ニコバンちのまえに埋めました。勝手に掘り返さないでね?


マールのところに、ジュリーあての荷物が届いたらしい。またぺりおか。

いいよ。




もちろん開けよう。


でか! ていうかこれ、マーサたんちにもあるよな。ジュリー、みんなに配ってんのか?


またマーサたん。

はい。

マーサたん(キャラかぶり的に)。


どゆこと?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿