2017年10月1日日曜日

【とび森】貯金2000万ベルのごほうびだ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1789日目

今日から10月。名実ともに、秋ってカンジ。外を歩いててもほどよい涼しさで、気持ちいい一日でした。これからどんどん寒くなっちゃうんだろうけど、それがちょっとユウウツです。

さて。

きのう、貯金が2000万ベルを達成したぼくのところに、郵便局から届いたのはこんなにでっかい金庫。自分でも中に入れそう。

開けてみると、中には金の延べ棒が(取り出せないけど)。もちろん、タンスとおなじようにアイテムの出し入れも可能です。

重い〜! ってことはなく、ほかのアイテムと同じ重さです。

ぼくの自室に設置しました。カギかけられないので、だれでも開けほうだいですけど。


どうしたモモチ。

少女趣味?


おや、あのカボチャは


10月恒例、パンプキングでした。

毎年やってるし、話が長いのでさっさと切り上げてください。


消えた。

ハロウィーンねえ。また街が仮装した若者たちで大さわぎになるのかなあ。


モモチとマーサたんのウサちゃんコンビがまた会話中。


運動神経、オシャレ、やさしさ……。やっぱ、やさしさじゃない?




ぼくは女の子にソファをゆずりますよ。モテないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿