2017年10月15日日曜日

【とび森】いらないモノは、イラナイ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1803日目

衆議院議員総選挙まで、あと1週間となりました。いろんな人に、それぞれいろんな主張があると思うので、あえて投票先を選ぶポイントをぼくなりに言うならば、やはりまずは「実現力」ですかね。夢や希望を語るのもけっこうですが、裏付けのないメッセージはただすべり落ちていくだけだと思います。そして「責任感」。自分自身の、そしてこの国の未来を託せる人かどうか、しっかり見極めて投票に望みたいですね。

なんだろう。

またまたー。やめときなって。

というわけで、ヒャクパー引っ越し撤回。一身上の都合ってのがちょっと気になるけど。



モモチの家はここだけど、なにか。


せいじのつぼ?

ん? まあ、買ってもいいけど。


どう見たって、いらないモノ処分ってカンジだけど。


うーん、やっぱいらんわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿