2017年10月26日木曜日

【とび森】寒くてもキャンプ場に来ちゃう客 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1814日目

今日はプロ野球のドラフト会議があり、もっとも注目されている早実高・清宮幸太郎選手は7球団競合の末、日ハムが交渉権を獲得しました。個人的には、阪神に決まらなかったのが残念だったなあ。もちろん、清宮くん以外にもこのドラフトに人生を賭けている選手たちはいっぱいいて、それぞれが悲喜こもごもの一日を味わったことでしょう。あと、人のこと「外れ」とか「外れ外れ」とか、ちょっと失礼だと思う。

さて。

今日もキャンプ場にテントあり。


中にいたのは、アタシ系のみかっち。女の子っぽいネコというより、ネコっぽい女の子。



……(うーん)。

アタシ系は、もうおなかいっぱい。


じゃ、やる。

青で。


よっしゃ。わりと高い。


またね。


で、オートキャンプ場のほうのお客さんは


ぴょうたろうでした。

見てませんが、そう言われると逆にアヤしい。

たまご料理とたまごアイテムがいっぱいだ。コレステロール値が上がっちゃいそう。


知ってる。

そんなに怖くもないけどね。


おっ、スズランだ。


ずいぶん増えたなあ。スズランの花はいい環境の証。もっと増えろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿