2017年10月9日月曜日

【とび森】署名はなかなか集まらない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1797日目

ウチの会社のことなんですけど、最近就業規則が変わって、規定の帰社時間になると問答無用でパソコンがシャットダウンされてしまうようになりました。長々と残業しないようにという、会社側のありがたい配慮ということですが、正直我々にとってはかえってめんどくさくなりました。タイムリミットが近づくにつれて、数分ごとにアラート画面が表示されるので、そのたびに作業が中断するし。これ、かえって効率落ちてない?

さて。

また署名か。いったいなんの?

「歯みがき強化計画」?

やだよ。

あ、まちがえて「はい」押しちゃった。


めんどくさいなー。そもそも、こんな時間からじゃムリだよ。


落とし物発見。だれのだろ。


ジュリーの部屋に来てみたら。

ハムジも来てた。べつに、ナイショじゃなくてもいいような。

落とし物してない?

ちがったか。


マールのだった。


紙袋の中身が気になるけど、それは教えてくれないのか。


いなりギャラリーだ。


今回のホンモノは『すばらしいめいが』。すばらしい。

みません。


いちおう、ネットをのぞいてみたが


やっぱり、遊びに行ける村はナシ。ゆるせモモチ。


キャンプ場にテントも来てる。


中にいたのは、カエルのエスメラルダ。わりとよく来るよね。

そうかな。気のせいじゃない?


うーん、キミじゃないのよ。


今週末につり大会か。参加できるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿