2017年10月29日日曜日

【とび森】イラナイものは処分処分♪ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1817日目

最近、また昼間に眠くて眠くてしょうがなくなるときがあります。いちおう、夜はちゃんと寝てるんだけど。ぼくは仕事上、クルマとか運転するから気をつけないとホント危ない。眠気覚ましに、いい方法ないかな?

さて。

なんだい、オリビア。

いや、そのままで行こう。

これまでにも、何回も変えたいと相談を受けたオリビアの「なんやん」。正直、意味もよくわかんないけど、いまやなんやんのないオリビアなんて。


「気ままな風来坊」って、どんな生活してたらそう呼ばれるんだろ? ちょっとあこがれるな。


ほう、よくわからないキカイが。


そんなにビビるほど高くないよ。


これか。

いらない。

ていうか、自分でよくわからないものを売るな。


また?

んじゃ、買おうか?


いつも、買わなくてそのままもらっちゃってるしね。たまには。



センスねえ。

あ、これにしよっかな。



どうぞ。




ここに置いたのか。このトースターで朝ごはん食べて、スッキリ目覚めてね。


トースターの代わりに、ニコバンがくれたリバーシ。オセロの駒です。

パタパタとひっくり返せる。これいっぱい集めれば、ホンモノのオセロゲームもできる?


で、これがマーサたんから買ったあかいじゅうたん。まさに「いらなくなったモノ」ってカンジ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿