2017年10月19日木曜日

【とび森】たまにはテントで寝てみたい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1807日目

長い雨のせいもあって、とにかく寒いですね。とくに、朝と晩は上着一枚だけじゃキビしいです。もうコートが必要かなあ。ていうか、秋はいったいどこに行っちゃったんだろうね。

さて。

今日はキャンプ場から。


テントの中にいたのは、ワニのヤマト。

切なくなるというか、テントの中だと寒くて死にそうにならない?


だんしようトイレ?

やめとく。

ていうか、男子用トイレってのが。使用済みじゃないよね?


そして、いなりギャラリーも来ています。


今回のホンモノは『いさましいめいが』。ちなみにニセモノは、両腕を腰に当てています。

いつも買わなくてゴメンな。


ある。

いらなす。

それじゃ、もらう。



これが「チーズなかべ」。なんか、かべからいいにおいしてきそう。


おいしいリンゴをほしがるジュリーに、おいしいリンゴをプレゼンツ。




これが、けんけんのゆか。子どものころ、遊んだような……どうやって遊ぶんだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿