2017年10月10日火曜日

【とび森】ハロウィーン、10月の行事として定着したな の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1798日目

今日はお休み。新宿などぶらぶらしてたんですが、10月なのに暑かったなあ。半袖ポロシャツ一枚でぜんぜんオッケーでした。ようやく涼しくなってきたかと思ったのに、なかなかうまくいかないね。アイスコーヒー、まだうまし。

さて。

ハロウィーン月間ということで、雑貨屋やお菓子屋さんの店頭はすっかりハロウィーンモードですね。3DSの着せ替えテーマにもハロウィーンものがそろっていたので、今日は『メイドインワリオ』シリーズの『アシュリーのハロウィン』を買ってみました(200円)。BGMもついててカワイイですね。アシュリーだもん♪

プリーズ。

優しいよ。

照れるな照れるな。


商店街に来てみたら

ビンタ発見。

もうちょっとお店が多かったらいいのにね。


デパート行くか。

アメが売ってる。

買お。

買た。


モードなウィッグねえ。

どうよ。買わないけど。

正直、意外と似合ってるなとは思った。


あさみさんって、仕立て屋さんのミシンかけてるお姉さんね。

そのうちきっと、どうなるの?


生えてますね。


はいはい。





レトロなテレビ。キャララ村は、まだアナログ放送が生きてるのか?

映った。サッカーやってる。


ん?


ニコバン来た。

ありがとう。

ぼくは、だれの家にも上がり込んじゃうけどね。


うん、バイバイ。


モモ、うまし。


ああ、あれね。

わかった。


できれば、お天気キープのまま、もうすこし涼しくなってほしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿