2017年10月30日月曜日

【とび森】10月ももう終わりだし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1818日目

10月も、明日で終わり。台風とか大雨に悩まされた月でした。これからは、もっと寒くなっていくんだろうなあ。くれぐれも、風邪だけはひかないように注意しましょう。

さて。

はあ。

買ってもいいよ。


勢いにまかせて、ベッドを買うのはやめたほうがいいと思う。


ん? ふるさとチケットが発行されてる。

ラッキーアイテム?


なんと、いまはいてる長ズボンがラッキーアイテムでした。しかし長ズボンなんて、いまどき大半の男性がはいてるだろ。みんなラッキー。


で、これがスカンジナビアなベッド。


その通りでございます。

べつにいいよ。



これがおはなのイス。

これだけぽんぽん気前よく、アイテムを買ったりゆずったりしてるんだから、もう倹約家とか言うのやめてね。


んー、もぐらかな。

ふーん、意外。……なんの話だっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿