2017年10月7日土曜日

【とび森】いい季節だし、小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1795日目

秋ですね。ちょっと湿っぽいけど、気温が低めなのでとくに昼間、楽にすごせるのがいいと思います。あと、ごはんがおいしいんだよなあ。油断すると食べすぎちゃうので、ホント注意です。

さて。

きのう、ハムジからもらったビンゴマシン。回すと、コロコロッと例のボールが出てきます。ビンゴ〜、ビンゴビンゴ、ビンゴー♪(あのCM風に)


デジマンのお隣さんズ。白シャツ、流行ってんの?



ただのシャツにしか見えないんだが。


ニコバンの部屋に行ってみた。


立ったまま寝てる。しかも、すぐそばにベッドがあるのに。

起きた。

食べてたね?


ん? うん。

おいくらマッチ?

うーん、パスで。

よく考えたら、ゆずってあげてもよかったかも。


ふたたびニコバンち。

ヒャクパーへの誤配の荷物を預かりました。


なぜか海岸にいたヒャクパー。お届けものだよ。

じゃ、買おっかな。



「バーバーなふく」でした。いまでも、こんなの回ってる床屋さんあるのかな。


はい。

行かないでよ(ストレートに)!



(ふっ、チョロいぜ)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿