2017年10月8日日曜日

【とび森】パチンコ名人、なれるかな? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1796日目

今日は、お昼にむしょうにマックが食べたくなって(そういうことって、あるよね?)駅前まで行ったのですが、そこには店の外までつづく長い長い行列が。いくら日曜日とはいえ、スゴい人気ですね。しかたないので、近くの松屋で牛丼テイクアウトして帰りました。あー、フライドポテイト食べたかったなあ。

さて、今日は短い。

プレゼント風船だ。


ゲッツ。

おっ、ふるさとチケットのマシンが光ってる。なんだろ。

おお、さっき風船を撃ち落としたことで、チケットも一枚ゲッツ。こういうのうれしいね。


さて、ハロウィーン月間ということで、アクセサリー屋にかぶりものが並んでますが。


買わない。


なぜなら。

倉庫部屋にハロウィーンルームがあって、かぶりものもちゃんとそろってんだよね。

あれ? なんか、ひとつ足りないような。


プレゼント風船の中身は、バルーンアイテムではなくぼうえんきょうでした。細かいところまでよくできてる!

とくにギミックはありませんが、雰囲気はいいですね。こういうアイテムは、できれば家の外で使いたいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿