2017年10月11日水曜日

【とび森】オイラたち、わりと気が合うぞー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1799日目

今日もお休み。衆議院総選挙がはじまったせいで、日中は選挙カーが走り回るようになりましたね。候補者のひとたちは、自分の名前を連呼するのもけっこうですが、もうすこし実のあることを訴えてもらいたいと思います。あ、あと実現性のない公約はやめてね。そういうの、もうウンザリしてるから。

さて、今日は短い。

ん、なんで?

まあ、やめときなって。

なんだうそか。


モモチの部屋に行ってみたら


ニコバンも来てた。このふたり、仲良くなった?


いろりはともかく、座椅子の位置はもうちょっと考えてほしかった。なんでここなの(あと、いま気づいたけど、座椅子の色がニコバンカラーだ)。


かもね。

おにぎりの具? やっぱシャケでしょ。

そして、ぼくの味方でもある。おにぎり、うまいよね。


ネコとウサギだけど、このふたりからはおなじニオイを感じる。


今日はもう、コーヒー飲んで寝ちゃお。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿