2017年10月23日月曜日

【とび森】ハロウィーンの準備はバッチリ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1811日目

あれだけ大騒ぎしていた台風21号は、衆院選が終わるとともに、あっさり去っていきました。あとに残ったのは、晴々とした秋空。ひさしぶりの抜けるような青い空に、すっかり気分が良くなりました。

さて。

いよいよ、来週の火曜日に迫ってきた今年のハロウィーン。

アメも、わりと買い込んだな。


そしてアクセサリーショップへ。

そういえば、ハロウィーンのかぶりものはそろってたっけ。倉庫に確かめにいこう。

うん、ちゃんと6種類ぜんぶあった。オッケ。


さくらんぼを食べたがっていたモモチに、採れたてのさくらんぼをプレゼント。




これがアジアなミニテーブル。なかなかオシャレじゃん。


そこそこ元気です。

どんなの?

ハッピーだね。

まあ、好きな名前で読んでください。


以上。

2 件のコメント:

  1. 今年も、もうハロウィンですね。
    ハロウィングッズ持っていないから今年は頑張りたいです。
    住人達の苦手なおばけ全然覚えていないけど…

    返信削除
    返信
    1. ハロウィーンって、けっこうめんどくさいイベントですよね。おどかし方をまちがえるとイタズラされちゃうし。さすがにボクも何回も参加してるし、アイテムもほぼコンプしてるので、ほどほどに楽しみたいと思います。

      削除