2017年10月13日金曜日

【とび森】おいしい一杯をテイクアウト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1801日目

このところ、なんか暑っちいなあと思ってたら、今日は急に寒〜くなりました。とくに、朝と夜がキビシいね。風邪で体調を崩す人も多くなってきました。気をつけよう。

さて。




明日は、今シーズン最初のつり大会。でも忙しいから、参加はたぶんむずかしいかも。ぼくの代わりにがんばってくれモモチ。



いや、部屋入るとき思いっきり目が合ってたじゃん。

ピティエ?


意外なカンジ。ていうか、ニコバンはまだ子どもだったのか。


聞いたような聞かなかったような。

ぼくも、この村を引っ越していったどうぶつたちに、「デジマンは倹約家」なんて言われてるのかな。


たまにはバイトでもするか。

うい。


最初のお客さんはオリビア。

彼女の好みは、キリマンのナシナシだっけ。


成功。

「あ!」って、なんだったんだろ。



ふたり目は、村外からのお客さん、コユキ。

豆は、ブルマンにしよう。


はずれか。



3人目は、また村外からのお客さん。ていうか、ウシのカルビて。

こんどこそブルマンで勝負。


またはずれ。ていうか、ふたりつづけてアタイ系とは。



最後のお客さんは、郵便配達人のぺりお。仕事は終わったの?

ぺりおの好みは、ブレンドそこ2。ふつうだね。


よっし。


まだ終わってなかったのか。




ごほうびに、とてもよいコーヒー豆をゲット。


ついでに、テイクアウトのコーヒーを注文しました。


キャンプファイヤーのまえで一杯。

うまし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿