2017年10月4日水曜日

【とび森】まんまるお月さま、輝いてる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1792日目

今日もお休み。電車に乗って、川越・小江戸へ行ってきました。川越の駅周辺には、これまで仕事ではなんども訪れていますが、お寺や神社をお参りするのははじめて。時の鐘で有名な蔵造りの街並も、雰囲気が良くて楽しめました。おイモのお菓子もおいしかったしね。もう少しして、紅葉のシーズンになったらまた訪れてみようかな。

さて。


今日は、いわゆる中秋の名月。


しずえも、ウサちゃんTシャツ(ウサT)を着て広場にスタンバイミー。

あれ? くれない。と思ったら、ポケットがアイテムでいっぱいだった。


リサイクルショップに、いらないアイテムを売却。


ういす。

そうかもしれませんね!


健康でいられますようにー。

イエーイ。


まあそうだね。

それはやめて。


なにかなヒャクパー。

しいて言えば、お月さまかな(しいて言えばね)。

わかったわかった。輝いてる輝いてる。


満月、キレイですね。東京はあいにくのくもり空だけど。


つきみだんご、今年もいただきました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿