2017年10月21日土曜日

【とび森】キャララ村、秋が深まる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1809日目

長すぎる雨模様のとどめは、台風ですか。しかも、あの伊勢湾台風並みに勢力の強いヤツらしい。土日にこんな天気だと、こっちは商売上がったりなのでとっても困るのです。まあ、こればっかりはしょうがない。人間は無力だ。用がない人以外は、家の中でじっとしてましょう。

さて。

そうですね。

そういう話か。

出ていかないでよ〜

そうしてください。ていうか、秋が深まったくらいで引っ越さないでください。


マーサたんちに来たよ。

ココナッツジュースが、タンスの上に置いてある。テーブルの上に置けばいいのに。


そうかな。

それは、とくに無関係というやつでは?


マールの家にも来てみた。誕生日にあげた、蓄音機もちゃんとある。


マールと話すの、ひさしぶりだったか。

そんなわけないだろ。

そんなわけないだろ。


はいはい。


どうぞ。




マールがお礼にくれたのは、バスケットのゴール。よくできてるけど、もらっても置き場所に困るね。


以上。

2 件のコメント:

  1. 月曜日までずっと雨らしいですね。
    わたし系は果物を食べたらたまにちょーおいしい!っていうのが面白いです。

    返信削除
    返信
    1. おいしいフルーツは、みんなホントにおいしそうに食べるから、ぼくも食べたくなっちゃいます。いまの季節は、柿やナシがおいしいよね。

      削除