2017年10月16日月曜日

【とび森】プレゼントは自分で渡せばいいと思う の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1804日目

それにしても、いつまでも雨雨で困りますよね。仕事中はまあともかく、通勤の行き帰りがホント苦痛。そろそろ、カラッと晴れていただけないでしょうか。

さて、今日はちょっとだけ。


聞き上手なポケモン村のケイタくん、よければコメントください。


家の陰に隠れて見にくいですが、ピティエです。

なんでさ。

まあいいけど。



モモチ、家にはいないな。

いた。

届け物だよ。

じゃあ、服。



当たた。



ちなみにこの服は、ピティエからもらったモノではありません。ていうか、自分はもらった服着ないの?


今日も遅くなりすぎちゃって、お店も閉まってるし。


やることないし、今日はもうおしまい。


以上。

4 件のコメント:

  1. 初めまして、ケイタです。いつも楽しく拝見させてもらっています。
    僕はとび森3年目で、狼のビアンカが来るのをずっと待っています。

    返信削除
    返信
    1. ポケモン村のケイタくん、はじめまして! コメントくれてありがとサンクス。
      とび森を5年もプレイしてると、だいぶマンネリになりがちですが、なんとか飽きずにやってます。
      オオカミのビアンカ、来るといいですね。これからもよろしく。

      削除
  2. 気に入っている住人達が引っ越しちゃうので毎日村を訪問しています。
    こちらこそよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. そう! ちょっとほっとくと、お気に入りのどうぶつにかぎって引っ越していっちゃうんだよね。これからも、ポケモン村のお話を聞かせてください。

      削除