2017年1月29日日曜日

【とび森】アッツアツを召し上がりたいっス! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1544日目

このところ、毎日のように話題になってるアメリカの新大統領、ドナルド・トランプ氏。過激な大統領令を矢継ぎ早に連発して、全米のみならず世界中にセンセーションを巻き起こしています。しかし、この傍若無人な振る舞い、いったいどこまでつづくんでしょうか。ぼくには、少なくとも彼が最初の4年の任期をまっとうできるとさえ思えないんですが。さてさて……

雪の中転ぶと、冷たいっス。



レディースのボトムスって。女装してストレス発散しろってこと?

ブティックにもないし。今日はガマンして転ぼう。


今日もおみくじ。




今日の景品は「スーパーマリオのゆか」と「ゆうしゃのブーツ」。ゆうしゃシリーズは、あと上着とズボンだな。


オートキャンプ場で、「てっぱんやきき」を発見。

買うっス。

イエーイ。

業者用の本格的な鉄板焼き機に、うまそうな焼きそばがじゅうじゅう。ああ食べた〜い!


回すっス。


36。ないっス。

ビンゴはまだかっス。



買えば?


マーサたんちには、いま音の出る家具がないから、テレビがあるといいね。


ダーリンに、てっぱんやききを見せてみた。リメイクお願い。

選べるメニューはお好み焼き、たこ焼き、たい焼き。じゃ、お好み焼きで。


おいしそうにつくってね。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさんおはよッス‼さんだ村のひこぼしッス(*´∀`)♪

    最近、コメを書いて公開しようとするとコメが消えてしまいます‼何でやねん?

    僕も毎日クッキーで運試しをしているのですが、まだ3DS は当たりませんねぇ。道は遠いです。

    一昨日のお天気が良すぎるとお客さんの足が遠のく。百貨店にも同じことが言えます。


    返信削除
    返信
    1. ひこぼしさん、いつもコメントありがとサンクス。

      コメント欄の不具合ですか。なんでしょうね。まあ、気長にお付き合いしてやってください。

      おみくじクッキー、これまでスルーしてたけどなんか楽しいですね。とりあえず、ゆうしゃセットをそろえたいところです。

      おたがい、天気に影響されるお仕事ですが、そこそこがんばりましょう。

      削除