2017年1月2日月曜日

【とび森】おだやかなお正月でよかったね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1517日目

お正月ですね。寒すぎもせずちょうどよいカンジで、気持ちよくすごせています。こんなお休みが、あともう一週間ほどつづいてくれればなあ。

さて。

きのう、オートキャンプ場で注文したホットケーキが届きました。おいしそう!


で、これはきのうのニコバンのバースデープレゼントのお返しに届いた、アジアなウォールシェルフ。なんか、どっかで見たことあるような。

 あ、これだ。もうすでに一コ持ってました(右のほうの壁ね)。


ん?


ジュリーが遊びに来ました。


そうは言うものの、なかなかふだん通りにはできないでしょ。


今度また、いきなり行きます。


さて、これはきのうしずえからもらった干支の置き物。酉年のニワトリです。

ここに飾ろうかな。


さて、本日のオートキャンプ場のお客さんは?

クリスマスの使者・トナカイのジングルです。それにしても、みんな初対面のような話し方なのがキモチ悪い。

そうかな。わりとヒマそうだけど。

ふーん。クリスマスプレゼントはジングルの自腹だったのか。ちょっと同情。

すると、このプレゼントの山も……?



ジュリーへの届け物をあずかりました。


しばらくたってからまたキャララに戻ってきたら、オーロラが出てました。キレイ!

ジュリーさーん。アポなしお届けものですよー。


そうなの?


よし、開けよう。


ホントにこの部屋に似合ってる?


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、明けましておめでとうございます。
    さんだ村のひこぼしです。

    本当に穏やかな正月やったけど、デパート勤務の僕は福袋売りに大忙しだったよ����

    年が明けてから、新しいキャンパーが来たりでまた楽しみになりましたね��

    ホットケーキ、あまりに美味しそうだったので思わず発注しましたよ(笑)


    返信削除
    返信
    1. ひこぼしさん、あけましておめでとうございます。

      ひこぼしさんはデパート勤務でいらっしゃるんですね。ぼくも、小売業の経験があるのでわかりますが、ホント年末年始はいそがしいですよね。お疲れさまです。

      ホットケーキもそうだけど、とび森の食べものアイテムはどれもおいしそうです。よっぽどこだわりのある人がつくってるんだろうなあ。

      今年も、いいことがいっぱいありますように!

      削除