2014年3月9日日曜日

【とび森】春の兆しの雨が降る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 487日目

今日も忙しかったのでちょっとだけ。

風邪をひいたニコバンのために、おくすりを買いにいったけど、今日も開店時間に間に合いませんでした。あ〜あ。


家の中を探してみたら、あともう一コだけ残っていました。また、買いだめしとかないとな。


鼻が詰まってるっていうけど、そもそもニコバンって鼻があったの? まあいいや、おくすりをお飲み。

そんなのわかったら、逆にスゴいよ。


ニコバンの家を出たら、外は雨が降っていました。


突然の雨で、困惑の村人たち。一部、楽しそうな人もいますが。


と思ったら、アグネスが突然の引っ越し宣言。

 そう言わずに、出ていくの止めなよ!

はじめはそれほどでもなかったけど、いまやアネゴキャラはアグネス以外考えられないんだよなあ。ずっと、この村にいてください。


そんな感じで、今日はおしまい。

早く止まないかなあ、雨。でも、これを乗り越えたら暖かい春がやってくるような気がします。


2 件のコメント:

  1. ホント寒いですよね…

    少し暖かくなったと思ったら、また雪が降ったりで娘の風邪がなかなか治りません(´Д`|||)

    地球が壊れはじめてる!?

    返信削除
    返信
    1. いつまでも寒いのには、ホントに参りますよね。
      春が待ち遠しいです。

      削除