2014年3月11日火曜日

【とび森】引っ越しをかけて勝負!? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 488日目

今日は、すこし酔っぱらいながら書いてまーす。

雪が解けたので、キャンプ場にはカマクラではなくテントが張られるようになりました。


 
というわけで、なしくずしにこのハカセと勝負することになりました。

グー!

うわー、負けちゃった。

残念ながら、仲間を増やすことはできませんでした。


風邪引きニコバンのための、お薬を購入。

商店街には、マコトがいました。あいかわらず、筋力アップに余念がない模様。


ニコバン、まだふるえてる。

 もう、だいぶ良くなったみたいだね。よかった。


今週末は、3月のつり大会。参加は難しそうだけど、がんばります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿