2014年3月7日金曜日

【とび森】円盤投げがやって来た の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 485日目

いなりギャラリーから、『たくましいちょうこく』が届きました。どうです、この躍動感と肉体美、そして手に持った円盤。すばらしい。




みごとにホンモノ。これで、2回連続で寄贈達成です。これで、残る美術品はあと4つ!


奥の部屋の、彫刻作品がフルコンプです。壮観だなあ。

来館者には、イマイチ注目されてないみたいだけど。


ハムジが、突然ぼくを呼び止めたかと思ったらこんなことを。

と言って、「サツキのぼんさい」をくれました。でもこれって、ぼくがリサの店に出品してたやつだよなあ。ただ、もう飽きただけじゃないの?


おしとやかなワニッ子・アリゲッティ。彼女とも、会話して仲良くならなくちゃね。

リンゴを所望されてしまいました。有効の証に、おいしいリンゴをとってきてあげましょう。

おいしいリンゴを、バリバリ噛み砕くアリゲッティ。さすがに迫力満点です。

やはり、おいしいリンゴは鉄板ですね。


今日はこれだけ。


2 件のコメント:

  1. 友好ですね(笑)

    村人の初期設定の口癖ってなかなか面白いですよね。
    ワニャンてネコも混ざってるみたいで不思議です。

    返信削除
    返信
    1. 口ぐせは、そのキャラのトレードマークですが
      それがだんだん村のカラーに染まっていくのも楽しいですよね!

      削除