2014年3月28日金曜日

【とび森】しとしと雨降る夜の来訪者 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 506日目

今日も忙しくて、家に帰ってきたのは夜11時過ぎ。あんまり時間ないや。

しかも、今日のキャララ村は雨か。また雨具を着なきゃ。



タンスの中のレインウェアを探していると、だれか来たみたい。

マールでした。めずらしいね。

「ごばん」をもらいました。


たわいない話は続き……


これがごばん。このまえは、マーサたんが将棋盤を送ってくれたけど、こういうの流行ってんの?


そしてキャンプ場に行ってみると、きのうに続いてまたテントが。二日続けてお客さんとは、これもめずらしい。

中にいたのは、マンガみたいな顔をしたネコ、ちょい。話し方からすると、アグネスと同じアネゴ系みたい。


キャンプカレーを力説したのって、だれだろう。ハムジかな?

商売する気マンマンのちょい。ネタもないし、やってみるか。


こんなのわかるわけないしね。右手!

ハズレかよ。

左手?

あーあ。

もう負けちゃった。

やっぱり商売だったか。まあ、キャララ村を楽しんでくれたのならいいか。


リサの店も、当然もう閉店時間。


半額タイムサービスもあったみたいだけど

いまいわれても、どうしようもないっす。


カフェに行ったら、カウンターにオリビアがいました。



オリビアが、ちょっとした雑学を披露してくれました。オリビアのトリビア。

マスターのホンモノのコーヒーで、一日をシメ。缶コーヒーとは段違いですよ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿