2014年3月2日日曜日

【とび森】カメハメハ大王がやって来た の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 480日目

今日も忙しかったので、ちょっとだけ。雨ってやだね。


さて、きのういなりギャラリーで購入した『いだいなちょうこく』が、無事届きました。さっそく、博物館に行こう。


ひさしぶりの寄贈で、フータもぼくもワクワク。

うん。ちゃんとホンモノでした。


ようやく、カメハメハ大王の像を博物館に収めることができました。これで、まだ寄贈していない美術品は、残りあと5作品! 目指せコンプリート!


マーサたんに会いました。いつの間にか、服が変わっています。できれば、もうちょっとセンスのいい服着てほしい。

またフルーツのおねだりか。でも、今日はおいしいリンゴが成ってないから……

オレンジでいいや。

 村には、そこらじゅうにフルーツがあるんだから自分でとって食べればいいと思うけど、人からもらったほうがおいしいのかな。


フォアグラは、たしかに引っ越しすると言っていましたが、本当の気持ちはどうなんでしょう。確かめてみようと思ったけど、どこを探してもいませんでした。明日は会えるかな。


あれ?
明日はたしかにひなまつりの日だけど、カーニバルも同じ日なんだよね。ふたつのイベントがかぶった場合はどうなるのか、ちょっと楽しみだな。明日も仕事だけど。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿