2014年3月21日金曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 57 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 499日目

今日も風が強かったなあ。表に出る仕事だったので、寒くて困っちゃったよ。

さて、キャララ村にひとつある交番のおまわりさん。ふだんは、とくに仕事をしていないように見えますが、じつは村を訪れる人々の受付も行っているのです。

今日も、キャンプ場にお客さんが来ているようです。ちょっと見に行ってみるか。




中にいたのは、全身黄色のゾウの女の子・エレフィン。鼻は短め。

ちくわを入れただけでシーフードカレーって、ずいぶんカンタンだなあ。

挑戦してみる? 寝袋ダイエット。


そして今日は、いなりギャラリーのテントも来ていました。お客さんが多くてうれしいね。

今日はどうかな?

『いだいなちょうこく』は、このまえホンモノを買ったので、もういらない。これニセモノだし。

『りりしいちょうこく』は、どうやらホンモノっぽい。でも、これももう持ってます。

『しんぴてきなちょうこく』。これはニセモノだね。頭丸いし。

『たおやかなめいが』。これも、抱いてるのがネコなのでニセモノです。

というわけで、今回は購入見送り。ま、こんなもんでしょ。


満面の笑みのマーサたん。なにかな?

ようするに、マーサたんのいらなくなったアイテムを、けっこうな高額で売りつけられるという素敵なイベントです。よし、買った!

で、「そでなしはんてん」を買ったけど


う〜ん、ダサい。そして、マーサたんのこの表情である。


小腹がすいたハムジおじさんのために、おいしいリンゴを採ってきてあげました。

どなたにも大変好評な、キャララ村名産・おいしいリンゴ。村にお越しの際は、ぜひお召し上がりください。


またまたマーサたん。キッズが忘れ物したっていうから……

届けてあげるように頼まれたんだけど

このふたりの家って、こんなに近いんだよね。ひとに頼むより、自分で渡しにいったほうが早くない?

でも、せっかくなので渡しにいってあげました。

あちゃー。

買わされてしまいました。


ほら〜! だから、早く自分で渡せばよかったのに。って言ってももう遅いか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿