2014年3月27日木曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 58 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 505日目

今日はとっても忙しかったので、夜プレイのみ。まあ、いつものことだけどね。

またテントが来てるよ。今日はどんな人かな? さっそく会いにいってみると……


うわっ!
なんかスゴい顔のカバがいる。

大きな口のまわりに、まるでマジックペンで書きなぐったようなヒゲ。インパクトありすぎのカバのおじさん、オリバーでした。




なんか、これ以上話してるとこの村に居着いちゃいそうなので、このへんで立ち去ることにします。コワいよ。


キャンプ場の前で、有名なあのキノコを発見。

 あとでまた食べてみようかな。でも、すぐに巨大化の効果がなくなっちゃうのがなあ。


そして、今日ももうひとつのテント。いなりギャラリーのお時間です。

まずは『おごそかなめいが』。ニセモノですね。真ん中のお姫様が大っきい。


つづいて『こうごうしいちょうこく』。

ちゃんと、天使の羽根が生えてます。うん、ホンモノ。持ってるから買わないけど。


そして『しんぴてきなちょうこく』。頭が丸いのでニセモノ。それにしても、つねきちはこの作品が好きだなあ。


最後に、『ぼせいあふれるちょうこく』。残念ながら、これもニセモノでした。赤ちゃんがひとり。

あともうちょっとでコンプリートなんだから、もっとがんばってよ。


夜のお散歩を楽しむマーサたん。

たまたまポッケにあった、キャットタワーに目をつけられました。う〜ん……。やっぱ、任天堂の記念アイテムはゆずれないなあ。

レアアイテムも、カタログで買えるようにしてくれれば、アイテム管理ももっと自由になるのにね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿