2014年3月25日火曜日

【とび森】テイクアウトでホットひと息 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 503日目

明日はお休み。不動産屋なので、水曜が定休日なのです。最近疲れがたまってるので、ゆっくり休みます。

なんか、郵便ポストにいっぱい届いてる。だれからのかな?


ジュリーから届いた、ピンクのメガネ。ちょっとはっちゃけすぎでしょ。

そしてマーサたんから届いたのは、なぜか将棋盤。いやホントに、なんで?


広場の木の前を通りがかったとき、なーんか違和感。……あっ! 

なぜか、葉っぱがずいぶん減っているじゃないか。

これから春になろうというのに、どうして葉が落ちているんでしょう。去年もそうだったっけ?


カラーボックスを買おうかどうか迷っているキッズ親子。買っちゃいなYO!


それは、ぼくにはわかりません。


またまた本の落とし物。

デパートで、マーサたんにたずねてみる。やっぱちがうか。

とかやってるうちに、閉店時間に。

追い出されちゃった。


いつになく真剣なアグネス。なにかな?

口ぐせの話か。そうね、たまには変えてみたら?

それじゃ……


似合ってるよ、「ぶふふ♪」。


あの本はアグネスのではなく

オリビアのだった。

もう落とさないでね。


昨日雨が降ってたので、マンホールが開いてます。いざ。

リセットさん、トイレの前にいた。

どうやら、緊急事態らしいです。

かわりに座ったりして。ていうか、こういうときに出動がかかったらどうするんだろうね?


カフェでは、郵便局のぺりみが休憩中。彼女には、彼女なりのこだわりがあるみたい。

テイクアウトか……。たまにはそういうのもいいか。



キャンプ場の切り株で、グイッと一杯。

はぁ〜、おいしい。


今日は、ちょっと夜更かししちゃおうかな?

2 件のコメント:

  1. 明日はお休みなんですね~♪

    私は娘がインフルエンザにかかって長期休業を強いられてます(´Д`|||)

    インフルエンザの割には元気なので、 ぶっちゃけ仕事してた方がラクなんですけどね~(ToT)

    返信削除
    返信
    1. インフルエンザですか〜。
      ぼくの会社でも、風邪やインフルエンザ、花粉症などで体調を崩しているひとがたくさんいます。
      あまり無理せず、くれぐれもお大事に!

      削除