2014年3月24日月曜日

【とび森】アリゲッティ、去る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 501日目

いま、家に帰ってきました。京都で大学時代の友人の結婚式、そして大阪で高校時代の友人に会ってきました。ひさしぶりに関西の空気を吸うことができて、なつかしい気持ちになりました。

さて。

やっぱり、アリゲッティはこの村を出て行く決心をしたようです。ごあいさつをしに、家を訪れました。






というわけで、彼女のこの村を去る決意は固いようです。あんまり話せなかったけど、また遊びに来てほしいですね。

バイバイ。



ショッピングカートが入荷か。


夜になってから、デパートに行ってみました。


買ってみた。


これがショッピングカート。スーパーマーケットにあったほうがいいと思うけど、まあコンビニでもいいや。

ガラガラと、店内を回ってお買い物。

いらっしゃいませ~!


今夜はいい星空だなあ。



これから、また仕事です。



……ふう。


0 件のコメント:

コメントを投稿