2014年3月8日土曜日

【とび森】ニコバン、また風邪? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 486日目

今日もちょっとだけ。

いつものように夜プレイ中、ニコバンの家に寄ってみたら、例の「具合悪いマーク」が出ています。どうやら、また風邪をひいてしまった様子。


本当に、よく風邪をひく子ですね。しょうがない、おくすり買ってくるか。


と思ったら、9時を過ぎていたため、デパートはとっくに閉店。前にも書いたかもしれないけど、薬はどこかで24時間売ってほしいなあ。

以前の住人、ショコラにばったり会いました。ウィンドウショッピングって、もうお店閉まってるけど……。


家に戻って、タンスを探ってみる。幸い、買い置きの薬がありました。


いまはインフルエンザが流行っているようなので、ぼくも気をつけたいと思います。


ぼくに「じみなたてじまのふくL」を売りつけようと、いや、ゆずろうとするアグネス。

「じみな」っていう名前が気になるけど。いいや、買ってあげるよ。


地味というか、なんか色づかいがヘン。もうちょっとかわいい服を売ってほしいよね。


リサイクルショップで、ウキウキショッピング中のハムジ。よく考えようとか言ってるわりに、衝動買いの多い彼です。


土曜日なので、ひさびさにアコースティックライブ。

まったり気分でリクエストしたら、とたけけが披露してくれたのは「かんがえちゅう」。

まったりしながら、今夜は終わり。


以上。

2 件のコメント:

  1. あっ!やっとクラブ444がオープンしたのに、ライブ行くの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

    来週は忘れず行かなくちゃ♪

    返信削除
    返信
    1. とたけけライブは、ホントに癒されますよね。
      土曜の夜は、ぜひ通ってください。

      削除