2014年3月20日木曜日

【とび森】マーサたんのサプライズ訪問! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 498日目

今日は雨。でも、幸い外に出る用事がなくて寒くも濡れることもなく、平和に過ごしました。たまにはこんな日もなくちゃね。

さて。
自分の部屋を片付けていると、聞き慣れたあの声。


はいは〜い。

マーサたんが、アポなしで来訪。それにしても、やっぱこのピンクのキャミソールかわいいな。

ウチに来るときは、かならず手みやげを忘れない律儀なマーサたん。いつもキャハキャハ言ってるだけじゃないのよ。



ちなみに、リアルなデジマンの家はかなりぐちゃぐちゃです。えへへ。




まあ、こんな感じでしばし雑談を楽しんだあと

こう言って、マーサたんは去っていきました。
最近、なんかマーサたんネタが多い気もしますが、こんなにかわいいんだからしょうがないよね。


さて、いまの季節だと半袖はちょっと寒い気がするので、ドラゴンのスカジャンを羽織りました。しばらくこれでいこう。


このまえ、キッズの家のタンスの中から出てきた「くまのナミちゃん」に目をつけたニコバン。

べつにいらないし、あげるよ。

この人形、けっこう大きいから置き場所に困ると思うけど、ニコバンはどこに置くつもりなんだろう。


キッズの家に、またやって来た。

きのうあげたけん玉も、ちゃんと置いてある。


ちょうどいま、おいしいリンゴを持っていたのであげることにしました。

おなかの子どもにはあげないのね(あたりまえだけど)。

おなかの子どもが、お母さんとまったく同じ表情をするのがおもしろいです。


役場のそばでジュリーに会いました。 キミは、働きたいのか恋愛したいのかどっちなんだ?


これが、本日手に入れたブツ。マーサたんからの「ロココなドレッサー」と、キッズからの「にほんにんぎょう」これでまた、家にいらないものが増えていく……。


以上です。

ちなみに明日は、休みではなく出勤です。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿