2014年3月12日水曜日

【とび森】マーサたん、どこ行った? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 490日目

今日は短いっす。

そう言えば最近、マーサたんに会っていないことに気づきました。家に行ってもお出かけ中だし、村の中も歩いていません。



いったい、どこにいるのかな?


商店街のほうを探してみよう。

デパートにはいません。

ブティックにもいないや。

博物館の中も歩き回ったけど、いないなあ……。ホントどこ行ったんだろ。


と思ったら……あっ、いた!


なんか、ひさしぶりにしゃべった気がするけど、うれしいな。やっぱマーサたんは特別だわ。


デパートに、とってもめずらしい「レトロなラジオ」が入荷したようです。

買ってみました。だれかへのプレゼントにしてもいいかな。


カフェのカウンターにいたのは、新顔のアリゲッティ。


コーヒー飲んで、今日もおしまいです。


夜の商店街で、またマーサたんに遭遇。ぼくの見てないところで、けっこうウロウロしてるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿