2014年3月19日水曜日

【とび森】またまた気まぐれマーサたん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 497日目

今日は短いヨ。

きのうの夜、お願いしたお星さまからプレゼントが届きました。品物は「9のランプ」。どうしてこの数字なのか、そもそもこれで願いが叶ったことになるのか、などは考えてもあまり意味はないですね。


こんなことを言っているキッズですが、きのう彼女の部屋を訪れてみたかぎりでは、「型にハマっている」とはとても思えないのですが……。

そんな家具があればいいのですが。あとで、てきとうに見つくろってあげるか。


ぼくが、だれかからもらってそのままになっていた「ピンクのプリントキャミ」を、目ざとく見つけたマーサたん。

やっすいなあ。まあいいけど。

そう言うと、さっそく目の前で着替えちゃったマーサたん。

え? ちょ、ちょっと!

「……ん?」

さっきのアーガイルのふく、せっかくぼくとペアルックだったのにぃ……。マーサたんの気まぐれには、ホントに参ります。


ペアルックではなくなってしまったマーサたんと、おまけの雑談。ドラマが好きって言ってみたら

マーサたんは、観るより出演するほうに興味があるみたい。


さっき、新しい家具をねだってきたキッズに、「ジャンボけんだま」をプレゼント。子どももいるし、ちょうどいいよね。

お返しのアイテムは、わりとふつうだなあ。ていうか、それ使ったらいいのに。


きのう、アリゲッティがこの村を出ようとしているとオリビアが言ってたけど、そんな雰囲気はありませんでした。もうちょっと様子を見てみるか。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿