2014年3月29日土曜日

【とび森】ついに…究極のバッジをゲット! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 507日目

すこしずつ、桜の花が咲きはじめましたね。こんどの休みまでに、ちゃんと満開になってくれるかなあ?

さて、今日は村の雨も止んだのでトラのスカジャンに着替えました。この画像だとわかりませんが、背中に虎の絵が描いてあるのです。がんばれタイガース。


 
きのう、キャンプに来ていた「ちょい」から買わされたシックなタンスを、フリマスペースに提供することにしました。

3721ベルで買わされたのに、売値はたったの640ベル……。でも、高すぎると売れないしなあ。だれか買って。


きのうは雨だったので、はにわがいっぱい採れました。はにわって、植物?


と思ったらなんとなんと、またまたテントが出現。3日連続のキャンプは、これまでにもありませんでした。どうやらキャララ村は、キャンプの聖地として認知されているようです。



中にいたのは、ちっちゃなリスの女の子・グミ。

出た! キャンパー恒例の営業タイム。なんか、ボラれるだけっぽいので遠慮することにしました。

ごめんね。

この子も読書好きみたい。テントの中で本を読むのも楽しそうだね。

このキャンプ場では、たいしてサバイバル能力は必要ないと思います、デス。


マーサたんだ。

いったい、なにを企んでいるんでしょうか。


アイダホが、突然のメジャーデビュー宣言。それって……

そっか、行くのか。がんばってこいよ。

アリゲッティに続いて、アイダホもこの村を出ていきます。村の真ん中が、またすこしさびしくなるね。


あっ、あの人は……

ずいぶんとごぶさたしていた、バッジおじちゃんことパロンチーノです。

なにか用って、おじちゃんがいるってことはバッジでしょ? はやくおくれ!



なんと、金バッジである「めいよそんみん」をいただいてしまいました。調べてみたのですが、このバッジは通算プレイ時間が500時間を超えたひとだけが手にすることのできる、夢のバッジなのです。あなたは持ってますか?

今日は、プレイを開始してから507日目。ということは、毎日かならず遊んでいるぼくは、平均してほぼ一日一時間ずつプレイし続けてきたということになります。
う〜ん、そんなにやってきたのか。ちょっと感慨深いですね。
ありがとう、『とびだせ どうぶつの森』。これからもよろしく!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿