2014年3月30日日曜日

【とび森】もうすぐ春ですねえ… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 508日目

今日は、いつになく雨と風が強烈で、外に出かけていたぼくは全身ビッチョリになってしまいました。

というわけで、今日は小ネタをちょっとだけ。

キャンプ場に行ってみましたが、今日はテントはナシです。さすがに、4日連続というのはなかったか。



きのう、この村を出ていく決心をしたアイダホ。顔が木の葉で隠れて、ちょっと見にくいのはカンベンしてください。

元気でね! って声をかけてあげたら

あれ? この流れは……

なんと、アイダホは思い返して、この村に残ることになりました。まあ、結果オーライかも。これからもよろしくな!



アイダホはこんなこと言ってますが、ホントにマーサたんとマールの仲って悪いんでしょうか。


最近、お腹まわりが気になり出したマーサたん。てきとうに「落とし穴ダイエット」を勧めてみたら

さすがに、そんなダイエットはぼくもイヤです。ま、食べ過ぎないのが一番なんだけどね。


ついでに、マールのとこにも行っとくか。と思ったら……

めずらしいことに、マールは風邪をひいていました。

さっそく、おくすりを入手しました。



おくすりをあげました。

これから暖かくていい季節になるというのに、風邪をひいてちゃ困るもんね。早く元気になってほしいな。


カフェには、アグネスがコーヒーを飲みにきていました。





なんのひねりもないブレンド名だけど、それがとってもマスターらしい。


マスターの淹れる春コーヒーを、さっそくいただきます。

期待を裏切らない、変わらない美味さ。カクベツです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿