2014年3月26日水曜日

【とび森】春らしくイメチェンしてみたよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 504日目

天気予報で、午後から雨が降るとか言ってたのに、ぜんぜん降んないんでやんの。まあ、家でゆっくりするのもいいですけどね。

キッズ親子が、ダブルでおねだり顔。なんでしょうか?



チョウチョね。いまの季節なら、お安いご用です。

オッケー。


今日は4時からデパートが半額か。あとで行ってみよっと。


なんか、アイダホと話すのはひさしぶりかも。

ウチに遊びに来たいらしい。まあ、たまにはいいかな。

オッケッケー。


チョウチョいた。

カラスアゲハ、ゲッチュ。

スペードの服をもらいました。サンキューキッズ。


さて、今日はひさしぶりにイメチェンをしにヘアサロンにやってきました。ヒマだからな!

カットリーヌに会うのも、ずいぶんひさしぶりです。


わりとカジュアルで。

そうすか。

ゆる〜い感じで。

ガーリーな感じで。

明るい感じかな。

天使の白、なんていいかも。


  
後ろから見たらこんな感じ。

どうでしょう。かなりイメチェンってると思いますけど。


髪型を変えたあとって、店の外に出るとちょっと気恥ずかしいですよねー。




あ、そういえば、アイダホが家に来るんだっけ。

あわてて家に帰ったけど、約束の時間を30分以上過ぎていました。

怒られちゃった。悪いことしちゃったなあ。ゴメンな、アイダホ。


気を取り直して、半額になったデパートを物色。

DJブースが1800ベルだったので、買ってみました。

これが、DJブース。プレイヤーがあるので、ちゃんと音楽もかけられますよ。

ヘッドホンをしてブースの前に立つと、本職のDJになった気分。

雰囲気いいけど、ちょっと大きいんだよな。どこに置こう?


今日は以上です。


ぼくのまわり、体調崩してるひとが多いです。みなさんもお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿