2014年3月17日月曜日

【とび森】女の子って、ホントわからんね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 495日目

なんか、だいぶ暖かくなってきて、コートもいらないくらいになりましたね。早く春になってほしい!

さて。今日も、雑多な感じです。

アグネスが、ぼくを呼び止めました。なんじゃら。


? ……いいけど。

アグネスは、たまにこうやってぼくに突然アイテムを押しつけることがあります。いったい、どういう意味があるんでしょうか。


すると、こんどは通りがかったオリビアとアグネスが、急に言い争いをはじめました。




そんなこと言われても。しょうがないので、てきとうに「アグネス」と答えたら

なんじゃそりゃ。

さらにオリビアまで。






なんだこれ。
いつの間にか仲直り。ていうかそもそも、なんでケンカしてたの?


またまた、腹減らしのアリゲッティ。

まあ、断ったら食べられちゃいそうだし。


で、オレンジ採ってきました。

なんか、動物園のワニに餌付けしてる気分。

オレンジ1コとクレーンゲームが、とても釣り合わない気がするけど。


こんどは、オリビアからのお願い。キッズへのお届けもののようです。


村中をさがし回りましたが、キッズはどこにもいません。どこいったの?


と思ったら、こんなとこにいた。

キッズの口ぐせは「だパンク」。いくらなんでも、そんな口ぐせってある? それはそうと、お届けものだよ!

中身がなにかくらい、教えてくれればいいのに。まあいいや、買ってあげるよ。

家帰ってから開けよう。


めずらしく、ジュリーが切り株に座ったまま寝ています。

チャラ〜ン! むーしーとーりーあーみー!(ドラえもん風に)

えい(ポカ)。

起きたか。

気持ちよく寝てるところをたたき起されたのに、まるで怒らない紳士なジュリー。

いっしょに座ってみる。たしかに、ちょっとブレイクしたくなるね。


これが、キッズがダブって買っちゃった「ひだりてまねきねこ」。どうしてこんなものをダブる?

わかんないことだらけだけど、まいっか。バイバーイ。

2 件のコメント:

  1. ウチの村のキッズの口癖は『ウヒョ?』でしたよ!
    同じキャラでも色々あるんですね~

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか!
      ひょっとしたら、ほかの人の村から来た場合は
      そのときの口ぐせを引き継いでいるのかもしれませんね。

      削除