2014年3月13日木曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 56 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 491日目

今日も短いさ。ああ、短いさ。

さて、今日はまたキャララ村にいなりギャラリーことつねきちさんがいらしてくれましたよ。最近は、なんと2連続で新作を持ってきてくれるなど、評価は急上昇。さあ、今回は?



……。

……。
 
……。

……。
えー、カンタンにいうと、今回は成果なしです。強いていえば、『ちからづよいめいが』がホンモノだと思うけど、もう持ってるしなあ。スルーで。

まあ、幸運はそんなに続かないか。つぎに期待ですね。

 
そしてなんと、新たな10人目の住人が引っ越してくるようです。問題はその場所。マーサたんの家のすぐお隣じゃあーりませんか。

名前は……「キッズ」か。響きからして、なんかやんちゃな男の子っぽいんだけどなあ。

マーサたんの家のすぐそばに、男がやって来るのかも? むむ、これは要注意だ!


なんて言ってたら、きのうに続いてまた商店街でマーサたんに遭遇。ひょっとして、夜の商店街をさまようのにハマっているのかも。そんなことってあるよね。


以上です。


明日はこの村ではじめての、マーサたんのバースデー。楽しみ!

4 件のコメント:

  1. キッズ 私の村にもいますよー(*^^*)

    引っ越してくるときはどんな住人か楽しみですよね~♪

    返信削除
    返信
    1. 今日、キッズに会いました。まさか、カンガルーのお母さんだったとは。
      シングルマザーなのかな? とか、どうしてこの村にやってくることになったのかな? とか、とっても気になります。

      削除
    2. 予想通りの反応で面白かったです(笑)
      一気に2人増えた気分!?
      子供とは話せませんがね…

      削除
    3. システム上、お腹の子どもとは話せないでしょうね。
      でも、こういうキャラもおもしろいですよね。

      削除