2013年3月26日火曜日

【トイ】「ゾイド」オフィシャルサイト開設!

タカラトミー より転載


タカラトミーは2013年3月25日、「ZOIDS(ゾイド)」のオフィシャルサイトをオープンした。今年で30周年を迎える、ゾイドの新商品ラインナップとして、公式ショッピングサイトを中心に「ZOIDS ORIGINAL(ゾイドオリジナル)」の販売が開始されるという。

この「ZOIDS ORIGINAL」はたんなる過去の商品の復刻ではなく、新たなストーリーを元に構築された新シリーズ。同サイトでは、「ZOIDS ORIGINAL」コンセプトアートの紹介のほか、第一弾として2013年6月末に「ミラージュフォックス」が発売されることが明らかになっている。


ゾイドオフィシャルサイト


今日、ゾイドのオフィシャルサイトがオープンしたと聞いて、デジマンがひさしぶりに『とび森』以外の記事を書いたよ。
デジマンは、じつはゾイドが大好きなんだって。これからも「ゾイドオリジナル」シリーズには注目していくよ!

2 件のコメント:

  1. ゾイドの思い出といえば、プラモデルが欲しかったです。当時小学生で親に頼むには少し高価でしたからね。
    これを機に買ってみようかなと悩むところです。

    返信削除
  2. niraさん、おひさしぶり。
    いまコトブキヤから出ているゾイドのプラモデル(HMMシリーズ)は、クオリティもすごく高くなっていますよ。
    ぼくもほしいと思っているんですが、ひとつ買ったら止まらなくなりそうで……

    返信削除