2013年3月2日土曜日

【とび森】セブンオリジナルアイテム第2弾キター! の巻

今日はもうひとつ。

本日、3月1日から「セブン-イレブンオリジナルアイテム」の第2弾となる新シリーズの無料配布が開始されました。アイテム受取の方法などの詳細については、公式サイトをごらんいただければと思います。



前回は、レジや中華まんケース、おでん鍋といった、実際にコンビニで使われているアイテムを中心に配布が行われましたが、今回もさらにコンビニらしさを演出できるアイテムがラインナップされています。前回同様、今回も5つのアイテムが週替わりでもらえるようです。

 セブンイレブンのせいふく 3/1(金)~3/14(木)
 ドリンクのちんれつだな  3/15(金)~3/28(木)
 ねぎしおぶたカルビベッド 3/29(金)~4/11(木)
 おにぎりとべんとうのたな 4/12(金)~4/25(木)
 コンビニのATM       4/26(金)~5/9(木)
 
前回は好評につき、アイテムの再配布・期間延長が行われましたが、今回どうなるかはわかりません。また、セブン-イレブン店舗のない地域のプレイヤーにも、ぜひとも配慮してほしいところですね。

で、今回もらったのがこれ。セブン-イレブン店員が実際に着ている制服です。ちゃんと胸にセブンのロゴも入ってる!

デジマンの自宅には「セブン-イレブン キャララ村店」がありますので、これでコンビニごっこがさらに捗りますね。

帽子を脱げば、チャラ男なバイトくんにも変身。……ッシャッセ〜。

今後のアイテムも楽しみ!


その他。


おや? ちょうちょが飛んでいます。

モンキチョウでした。虫が飛び回るほど、暖かい季節になったんですね。

はじめて捕まえたので、さっそく博物館に寄贈。

ちょっとわかりにくいですが、奥で飛んでいる小さな黄色い蝶です。キャララ村に春を運んでくれた虫・第一号ですね。


うずまきの様子を見にいく。風邪の完治には、まだもうちょっとかかるかも?

また薬を飲ませました。ほんとうは、ベッドで寝ていてほしいんですけどね。


リサイクルショップで、「人体模型」のまえで悩んでいるアグネスに遭遇。自分の出品したアイテムなので、おすすめしてみる。

この「人体模型」は、以前偶然もらったものなんですが、気持ち悪いのでリサイクルショップに置かせてもらっていました。売ったあとで、アグネスの家にこれがあったらイヤだなと思ってしまいました。やっぱり売らなきゃよかったかな?


以上です。


これからは、公共事業もがんばりますよ!

3 件のコメント:

  1. セブンイレブンの新シリーズだなんて…羨ましすぎる(>_<)
    とりあえずコクヨで我慢しときます(笑)

    返信削除
    返信
    1. セブン-イレブンの店舗がなくてアイテムを手に入れられない方には、なんだかぼくまで申し訳ない気持ちになってしまいます。
      任天堂に、どうにか対応してもらいたいですね。

      削除
    2. 沖縄には3社しかコンビニないのでとりあえず増えてほしいです!!
      でも沖縄に展開するとなると、弁当やデザートを製造する工場も建設することになるのでどこの企業も手をつけないんだろうな…

      削除