2013年3月30日土曜日

【とび森】たぬきちはどんなコーヒーがお好き? の巻

本日はもう一コ。


最近ごぶさただった、カフェのバイトにチャレンジしました。やっぱりデジマンには、この制服がよく似合う。



3人目まではカンペキ。まあ、キャララ村住人なので当たり前ですね。

4人目に来店したのは、たぬきちでした。不動産屋の店内にいるときは緑のベストを着ていますが、外出時にはこんなジャケットを羽織るんですね。芸が細かい。

なんと意外にも、このテイクアウトコーナーにたぬきちが来たのははじめてです。もちろん、コーヒーの好みはノーヒント。

当てずっぽうで、「ブルマン」「ミルクなし」「砂糖なし」をチョイス。さて、どうでしょう(ちなみに、ミルクや砂糖を入れないのを選択すると、コーヒーをカップに注いだあとのひと仕草がちゃんと省略されます。ホントに芸が細かいなあ)?
 

ざんねん。大外ししてしまったようです。

今日は、最後にミスってしまいました。


でも、マスターにはまずまずほめられました。そしてさらに……

なんと、2コ目のマスターはにわをゲットです!

このまえもらった「ノッポマスターはにわ」に比べると、身長がちょっと小さめの「ナミマスターはにわ」。コーヒーを注ぐ仕草もありません。マスターはにわは、ぜんぶで何種類あるのかな?


その他。


今日は、2週間にいちどの「セブン-イレブンオリジナルアイテム」の配布日です。今日もらえるのは「ねぎしおぶたカルビベッド」。さっそく、近所のセブン-イレブンに3DSを持っていったのですが……

郵便局のぺりこに、配信プレゼントをお願いしたら

すでに配信済みだと言われてしまいました。あれ?


夜、あらためてセブン-イレブンに行ってみたのですが

うーん。やっぱり、ぺりみにもプレゼントはないと言われました。なんでかな。
あとで、ちょっと調べてみたいと思います。


ジュリーのところに薬を持っていくのも、これで3回目。体調もすっかり良くなったようです。


以上です。


明日、引っ越し予定のうずまきの家に行ってみました。

彼女は、キャララ村を出ていったあともまた遊びにきてくれるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿