2013年3月5日火曜日

【とび森】カフェでパーフェクト達成! の巻

今日はつねきちネタをやったけど、もう一コ。

ひさしぶりに、カフェでバイトすることができました。最近は「機械の調子が悪い」とか言われて断られ続けてたんですが……。



今日は、好みを完璧に把握しているキャララ村の住人が3連続で来たので、問題なくお好み通りのコーヒーを出すことができました。いつもは、ひとりくらいほかの村の新顔さんが来て外してしまうんですが、今日は運がいい。

さて、4人目も知ってるお客さんだったらパーフェクト達成です。
しずえこい! って心の中で念じてたら……



ホントにしずえキター!

彼女の好みは、ミルクとお砂糖たっぷりのモカコーヒー。アンチョコ見ないでもバッチリです。

さあ、どうぞ。

ごくり。
よっしゃー!

ふふん。ついにパーフェクト達成です。

さて、マスターからの評価は?

あれ? もう終わり?
と思ってたら

お、マスター秘蔵のおみやげきた!

いやー、ほめられちゃったよ。

ついに、念願の「ノッポマスターはにわ」をゲット。コーヒーを入れるポーズの踊りをするゆかいな人形です。

パーフェクトもうれしかったけど、それをしずえで達成できたのがよかった。本当にうれしい一日でした。


その他。


朝起きたら、家の前に白い花が咲いていて、さらにテントウムシが止まっていました。思わず和んでしまって画像をパチリ。


ジョニーからのイタリアみやげは、ローマ名物の「真実の口」の置き物でした。手を入れようとすると……


ついに、リックが引っ越し宣言。先日引っ越したハムカツと同じく体育会系豪快キャラなので、いなくなってしまうのはさみしいな。はやく新しい人に来てほしい。


ついに、博物館の中にまで出没するようになったチッチ。もう、完全にキャララ村準住人です。


今日は以上です。







つねきち……
シビアすぎだろ。

これまで、ホンモノばっかり買って悪いなとか思ってたけど、これからも容赦しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿