2013年3月22日金曜日

【とび森】グローブジャングルが完成 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 135日目

グローブジャングルが完成しました。めでたいね。むかしは公園でよく見かけた遊具ですが、事故が起こったりして危険だということで、最近は撤去されるところもあるようです。


触ると、クルクル回すことができます。中に入ったり上ったりできないのが残念。


さておつぎは……

「公園のベンチ」を設置します。

設置する場所にさんざん迷ったあげく(こうして見てみると、付き合わされてるしずえがだんだん飽きてきているように思えますね)、なんとか決定できました。

周囲に隣り合うオブジェクトによっては、設置できない場所があったりしてかなり苦労しました。とくに、この岩がとてつもなく邪魔なんですよ……。


募金集めのハニワくんが建てられましたが

30,000ベルと安いので、村長のポケットマネーで即全額お支払い。

最短記録で募金金額達成です。

そっすね。

しずえはかわいいなあ。なんていうか、ピュアすぎる。


その他。



ケイトの店で、このまえ買い損なったモダンなサングラスを発見。これで、グレースからモダンなお題を出されても大丈夫だな。


グローブジャングルを設置した近くに、桃の木を植えました。きれいな花を咲かせてくれるかな?


またローランが行商に来ていました。

さっそくお願いしたら

「こうげんなかべ」に「エジプトなゆか」。こんなコーディネートはねーよ。

と思って、リサイクルショップに売りにいったら、なんと壁紙とじゅうたんで4400ベル。なんでこんな高く売れるのかと思ったら、調べてみると非売品あつかいだったんですね。
期せずしてもうかってしまった。サンキュー、ローラン。

今回は、ほんとにお互いハッピーでした。


毎日の看病のおかげか、アンデスがだいぶ回復しました。明日には元気になるかも。


ライブハウスに、新旧アタイキャラが集結。もうひとりのアタイ系、チョコはいつ来るかな?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿