2013年3月14日木曜日

【とび森】イルミネーションな時計が完成 の巻

今夜はもうひとつ。

役場のとなりに、「イルミネーションな時計」が完成しました。今日は、ひさしぶりの完成記念式典です。


とどこおりなく、式典は終了。

一見すると、なんだかよくわからん物体。イルミネーションなオブジェの真価が発揮されるのは、やはり夜になってからでしょう。


夜になると、キラキラの電飾が発光。ほほう。これはなかなか美しいですよ。

村人にもわりと好評の様子。


つぎはなにがいいかな。


グレースが、そんなに有名人だったとは知らなかった。
でも「厳重に警備」とか言ってるわりに、交番から一歩も出ないおまわりさん。まあ、キャララ村に限って事件などなにも起こりませんけどね。


つぎはいつ来るの?

0 件のコメント:

コメントを投稿