2013年3月1日金曜日

【とび森】今日から3月! 春が来た の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 114日目

今日から3月。もう寒いだなんて言ってられません。季節は春なのです。

しかし今日は、朝からあいにくの雨。


そこで、ひさしぶりにヘアスタイルをがらりと変えて、気分を一新したいと思います。

店主のカットリーヌに、ヘアスタイルチェンジをお願いします。これまでよりも、かなりカジュアルな感じでひとつ。

さらにルーズでけだるい感じに、ナチュラル系の茶髪でやってもらうことにしました。

いよいよスタイリング開始。ドキドキの一瞬です。

できた。ずいぶん大幅なイメチェンとなりました。

どうでしょう。ずいぶんとチャラくなりました。

まあ、ふだんはヘッドホンを装着しているのでヘアスタイルはあんまり関係ないんですが。

また、来月にでも来ようかな。

またまたチッチに会いました。これで4日連続です。やっぱりここ住んでるだろ?


掲示板を見ると、またホームセンターの緊急告知が。「よくわからないキカイ」が入荷したということですが……

これです。これが、わざわざ掲示板で告知するほどの商品なんでしょうか?

買っちゃった。

ボタンを押すとウイ〜ンと縮み、もう一回押すとウイ〜ンともとに戻ります。

つ、つまらん。なんじゃこりゃ。くだらないものにお金を使ってしまいました。


それから、ケイトのアクセサリショップに「おひなさま」のかぶり物が売っていました。そういえば、もうすぐひな祭りの日ですね。

茶髪の人がかぶると、ちゃんと髪の色が茶色になるのが細かいなあ。買わないけど。


ちょっと長くなっちゃったので、残りはまたあとで。今日は盛りだくさんです。

2 件のコメント:

  1. ふれんどこうどおしえてください

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      デジマンのフレンドコードは2079-5873-7575です。
      これからも「トラットリーア・ネッコマンマ」をよろしくお願いします。

      削除